スポンサーサイト


あーちゃん歓喜!



今日は英語の予習きりついたから
SAインした(*´ω`*)

そしたらビックリした↓コレ
うp用

なにか悪い事したっけ
ってちょーびくびくしながらショップ行ってみたら
またビックリした↓
うp2

ええええええええええええええええええええええって
30日とか感動(´;ω;`)
プレイ時間が減って、ポイントも少ないのに
クラメンに武器買ったら残りのポイントやばかったから
この支給は本当にありがたかった
嬉しいなーって1人で喜んでたんだけど
まだプレゼントあった事に気付いて
すべてちぇっくしましたσω`*
うp3
うp4
うp5
うp6

後SGも頂いたのですが
撮り忘れしちゃった…



てゆかびんぼーだからお返しとかできない(´・ω・`)
つ愛
ならいくらでもあげれるんだけど(笑)

あはは



こっからはすくーる★でいず


最近のあたしは今までより更にりあ充ですネ
高校3年生、最後だから
今までしてこなかった化粧も予習も復習も
全部やってるの(*´ω`*)

ずっと
「あきのちゃんはえぶりでぃすっぴんだよお
化粧とかしたことないのー><無理なのお」
っていう清純(笑)キャラで通してたけど
まぁええか

囲んでないし
アイメイクはつけまonlyだし
まじめだがん(笑)

303になってから
勉強できるイメージついてきたから
予習復習効果あった★
やればできるこだがん(笑)


中間期待しとけよ、クラスの子達
今までにない点とるからっ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

すげーww
いい友達をお持ちでw
リンクおねがいしますねーっ

そのコメントは私が博士から貰ったコメントを少し引用したのですよフフ

ぷれぜんとばいやああwww
うらやましすWWWWWW

30日とはうらやましいですね^^n

貢いでるwww

続き参考になりました
ためしてみます!

ちょwww
プレゼト裏山すぐるw
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

コメントありがとうございます。
30日よかったですね。
SA内で会ったときはよろしくおねがいします
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
PCは新しくなったけど
回線が相変わらずksです(^-^)
野良では基本3rd/ウェアにいます。
クラメンかフレと遊んでます!
見かけたら声かけて下さいっ





カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
