

09/29のツイートまとめ

xoxofil

あたし愛してる頑張れもっとやれる!!富士山になる!!!お兄ちゃんも頑張ってる!お姉ちゃんも!あーちゃんがんばれー、オナカイタイヨー(笑)
09-29 23:46

8/24から平日ほぼ毎日入ってるけどまだ1ヶ月いってないし、至らない点いっぱいあるのに戦力としてくださってて本当に嬉しい(´;ω;`)自分はまだまだだと思ってるから優しくされるとまじでなきそうになるwwwいつまであそこでできるか分からないけど期待されてるからいっぱい頑張る!!!!
09-29 23:43

もちろんやりたい事が明確になっているので理由を話し、丁重にお断りしたらメイクアップアーティストもうちは募集してるからと、サービスではなくメイクでもスカウトを(*´∇`*)頑張ってよかったなとしみじみ思ったわ~ とりあえず技術を身に付けてきますって言ったけど…
09-29 23:37

バス乗れた~(ToT)今日はいろいろわやで仕事中も冗談抜きでぶっとびそうだったけど、VIPでドクター8名予算25万とかいうぶっとんだ相手のサービス担当だったからとにかく気合いで頑張った!!!最後まで頑張ったらmgrにうちの社員にならないかとスカウトを頂くという(笑)
09-29 23:33

うるしゃあああい! このムッツリスケベ!!!
09-29 23:30

なつき先輩のコメントみてやるきわいてきた~!試験いっぱいうけるの!てゆーか階段でどんがらしちゃったからいろんなとこ痛い(笑)
09-29 23:06

いいから出てけ!このエロにぃに!!
09-29 22:30

にーに?一緒にお風呂に入ろう?
09-29 22:00

.@tab_chihaya_a72 @nanasiimu ありがとう!毎月の事だからなんくるないさー ってことでお仕事いってきまー
09-29 17:13

イケメン曰くふらふらしてて大丈夫かなーって思ってた 隣立った時にメールみてしまって貧血とあった しばらくしたら倒れた イスに寝かせた しばらくしたら起きた だってお!何してくれたのか分かんないけどちょっと楽になったからよかった(´;ω;`)
09-29 17:11

続きを読む

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
PCは新しくなったけど
回線が相変わらずksです(^-^)
野良では基本3rd/ウェアにいます。
クラメンかフレと遊んでます!
見かけたら声かけて下さいっ





カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
