

ほんじつのぷれいにっき



昨日
てゆーか今日のSAは
aimはいつも通りよりちょっといい感じで
(ちょっと、ちょっとだけね)
でも気分のage/sageがはげしめでしたな

まじで言い訳になるけど
blue dayの
前、最中はちょっと
多めに見てください(;_;)

煽りに相当弱くなって
イライラの沸点が低くなってます

アメ過多とは言わないけど
ムチ少な目でお願いしますm(_ _)m(笑)

まぁ私もともと沸点低めなので
カルシウムとって高めます!
今も牛乳飲んでます!!!
ほんとはのんじゃだめだけど
カルシウムって後は何から摂取できる?
小魚?豆乳はだめだよね
まぁ、あんま怒んない様にします!

いやね、ちんちん部屋と
ガリガリくんは怒ってないからね!
つっこんだの!

実はこれは高校時代から
リア友にも言われてて
やっと確信しました
やさしくつっこみます(笑)

あとルール覚えます!
(OMTとかACとかSACTLとか!)
(OMGとかCAとかSATCなら知ってんだけどな!)
ゼーハーさんに怒られたので!

昔は「ACありありで~」とか言ってりゃすんだのに(T-T)
小賢しいわ!ばかたれ!!


それとちゃんと死んだとこの報告しますorz
ほんとすいません!
んで、もー死ぬ、あー死ぬとか言いません!
最後の1人になってもなぁなぁにしません!
頑張ってあがきます!!
ヘルス少なくても初弾HSだせば勝てるよね!
常に強気でおれる様がんばります!


それにカチカチダッシュ!
ぬっきさんに
音に合わせればいいよ
って言われて、これまた

HA?

ってなったね(笑)
あたし今までAとD連打かと思ってたわ!
これであたしの時代ですね(^-^)
ほんと今まで足音バリバリですいません(笑)
消せてると思ったらやり方違ったとかまじ爆笑もんですわorz
暫くフレに付き合ってもらいます


そうフレといえば
たっちゃんと花さんとお友だちになった!
2人ともめちゃ強いし面白いwww
また機会があったらやりましょう!


では
長くなってsorry

ばーいちゃ!
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
PCは新しくなったけど
回線が相変わらずksです(^-^)
野良では基本3rd/ウェアにいます。
クラメンかフレと遊んでます!
見かけたら声かけて下さいっ





カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
