

すっでん すっでん

最近ずーっとルクランメンバーと絡んでなかったせいか、
トマトさんとアンバーときひの声を忘れて
豆腐の名前忘れて
ルクランとみにすたを勘違いするっていう
酷い事をしちゃいました><

たぶんみんなもわるいもんねー(。・ε・。)←
特にきひのディ・モールト変態わらい




今日(21日)はね、
CW1回、内戦いっぱいやったー!
(多分ふぇいんとさんいなかったらやらなかったwwww)


あーちゃんのチームはフェイントさんとルっくんとラフさん。
正直勝てる気がする^p^
(あーちゃんが足引っ張らなければw)

んでぜーんぜん相手見つからなくて、
15分以上探し続けたところ
某携帯会社クランさんを発見!
申し込んで、部屋作って待ってた\(^0^)/
いつも遅めのルっくんが来るの早かった★わらい

ACありありでスタート

最初青で(ミッション数2)3-5(ミッション数3)
かったー\(^0^)/ぎりぎりやふー


気を抜かないよーにしなきゃね
って言った2-4ラウンド目
言った張本人(あーちゃん)は
とんでもないドジして(てかまぐれHS乙って感じ←)
いっちゃん最初に死亡^p^
あれは殺せた相手…0距離SRのばーか


んでフェイントさんとルっくんも死んじゃって
残りはラフミーさん(1:2)
ルっくん達が仕事してくれたよ!
らふみーさん落ち着けばいける!

FAMASのらふみーさん、Aポイントから
センターの敵1人抜きました!
後1人どこ?!ってなった時
    \スッパーン/
Aロンから見てたSRに頭抜かれちゃいました…
なんも言えねぇ(´;ω;`)あーちゃんのせいだし



しぇぢお(旧友)とかルっくんには上手くなったよね
って言われるけど、
フルオートでまぐれHSしてるだけだからダメなんだよね(´・ω・`)
ほんとじょーずになりたい!!
誰か鍛えてください(´;ω;`)がちで



んじゃ、この辺で!
あでゅー・3・ノ

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
PCは新しくなったけど
回線が相変わらずksです(^-^)
野良では基本3rd/ウェアにいます。
クラメンかフレと遊んでます!
見かけたら声かけて下さいっ





カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
