

ひとりごと

この記事はブロとものみ閲覧できます

年をとると涙腺が…




自分が昔テレビ見てて
憧れていた人がおったんやけど
たまたまmixiで見つけて
メッセージ送ったんですわ!
そしたら!
今日!
てゆか今!
お返事がきてー(;_;)

マイミク追加はあかんかったけど
その後もメッセージいろいろしてて
自分がどんだけ好きやったか
メッセージで伝えたんですわ


そしたら
わ~ありがとう
そんなに思っていてくれたなんて!
嬉しい嬉しい~
ってハートいっぱいのお返事くださって
めっちゃ嬉しいなう(;_;)!!!!!!!!

んで近況を教えてくれた><


お返事をしてくださったことや
近況を教えてくれたこと(ぱんぴーとは一切関わってないためrare
その近況の内容がとてもいい報告だったので
おもわず目汁でてましたわwwww
自分のことやないのにwwwwwwwwww



とりあえず
お元気そうでなによりでした

わたしも幸せになりたい!




1月18日







今日は体調不良で会社休みました(;_;)

こうやっておやすみを頂くと
働いてるのがいやになるー

でも負け組にはなりたくないっていう
しょうもないPRIDEのおかげで
OL辞めずにすんでます

やめたらお買いものもできんしね

お金はだいじだよ~ってね


んでたまにジョブ変考えてる(笑)
お嫁さんかSHOPの店員


ツッコミとかいらないから^v^
ガチだから^v^

とりあえずはやく王子さまがこい



ばいちゃ
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
PCは新しくなったけど
回線が相変わらずksです(^-^)
野良では基本3rd/ウェアにいます。
クラメンかフレと遊んでます!
見かけたら声かけて下さいっ





カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
