

はる?ふゆ?

3月27日にちようび~!

最近また寒くなっちゃって
冬に戻ったかんじー(´-ω-`)

春のお洋服着れないまま夏が来ちゃうんじゃないの?って心配
JILL byのニットとかtittyのワンピースがタンスに眠ったまま…
まだ1回も着てないとか泣ける(ToT)

はやく仲間にいれてあげたいわー


因みに今ヘビロテしてるのが
JILL byのカットソー
JILL byのストール
tittyのスカート
tittyのトレンチコート

あとは画像ないけど
Barbieのワンピースとカーディガン



トレンチもいーけど
はやくライダース着れる温度になってほしいなぁ



という訳で久々のお題日記!
前回の日記にうきちゃんコメありがとねー!!




ではでは

Buenas noches.



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「春服はもう買った?」です!寒い寒いと言いながら、カレンダーを見るともう3月も終わりに近づいていて、驚きを隠せない加瀬です4月って、もう春じゃないですか…加瀬の住む地方ではまだコートは脱げない寒さなので、はやく温かくなってくれな ...
トラックバックテーマ 第1162回「春服はもう買った?」


あい!うぉんと!!!



あふぅ

買いたい衝動を抑えようといろいろ見てたんやけど
おさまるわけもなく!

ほしいものがグレードアップしてしまった(笑)
またサマンサにしようと思ってたおさいふはクロコダイルになるし…
サマンサなら3万ですむものを約5万て(笑)

頭冷やそうぜわたし

あとほしいのはストール
これはもうなおさん(仲良しの店員さん)にいって
つばつけてあるからね!!!!
そしてこれも!!
やせてはいてやるんだ…!


Barbieなら
ホワイトのしょーぱん!
お花がらめちゃかわいい
まじつぼ!

DIESELはこのぺーじのひだりうえ!!!!



うん、計算するまでもなく
お金たりませんね…




おかねもちになりたいです!


じゃ
Buona notte



mermaid!!

はい~
火曜日です!

もうさっさと1週間終わってほしい…
blue dayがまだなのがこわい!
こいつのせいで眠気はんぱじゃない!

仕事に支障が出るので
明日はさすがに栄養ドリンクかいますがががが

できれば飲みたくないものだよねー
くせついちゃうからねー



はぁー
ほんとblue dayきらい(;_;)
イライラするし、肌荒れるし
1日中お家にいたいわっ

肌トラブルといつも隣合わせのあきのさんですが
乙女の戦士やっと買ってきた~

今までは真夏の夜の夢だったけど
集中補修ということで(笑)

ほんとは洗顔もほしかったし
艶肌ドロップもほしかった!!!!

でもガマン~!
お洋服もほしいからね...


んーんー
これら↑は3月買うとして!
お洋服ほしいの多すぎだからまとめよかなー

うん
計算しよ(´-ω-`)



毎月のお給料が100万になりますように!!!!

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

やっととどいた!


こんばんはー

書きたいことが全然かけないあーちゃんです

これ書き終わって
眠気に襲われなければSAのことも書くんだ…!



というわけでね
大分ついったーやmixiでははしゃいだんだけど
A・D・AのChristmas限定のゆびわちゃんが
とうとうわたしのゆびにやってきました!

ゆびわ
かわいいっしょ!

まさにKyun!ですー(^-^)

渡されるときはA・D・Aの天使ちゃんが
2011012518410000.jpg
こんなかんじで(笑)
かわいすぎでしょ!


ちゃんとうけとりましたー!!


そして今狙っているのは
Spring Collection2011から
1x.jpg
これ(^-^)


自分で買っちゃうもんね!
13000円くらいだったし!

お姉さんと話してて
me「ご褒美にかっちゃおうかなー」
 「でもやっぱ彼氏にプレゼントしてほしいですよねー」
 「いないんですけどねーwwwwww」

♪「買ってもらうならもっといいやつにしましょう!」

me「まじですかwww彼氏つくってきますwwwwwww」

♪「おまちしておりますっ」

このお姉さん好きなんやけど
まじ鬼ww鬼畜ですわwwwwwww


がらす
買いそびれたChristmasのと

さんす
狙い目ちゃん

http://ada.spiral-ec.com/
このサイトで買えるみたいです^^^^^^


王子さまならかってくれるよね←腐れびっち乙



では


Gute Nacht★

MARYで



こんばんはー

この間のお買い物のつづき

まりくわ 1

2010年分の
ポイントがたまっていたので
かばんにかえてもらいに行った際
ひとめぼれしましてん

3000円もしんかったから
思わず買っちゃいましたー


casualな格好も
きれいめなのも着るわたしには
もってこいなカンジで

まさに私のためみたいなカンジで
(^-^)hihihi


へびろてです

色違いで赤黒もあったんやけど
こっちのが可愛かった(^-^)
まりくわ 2

こっちも買おうとおもったけど
自分が買ったやつのほうが
daisyが可愛いかったから
1つにした><

お金がいっぱいあったら
両方買うんやけどね…(笑)



でも凝り性のわたしは
寒さ+デスクワーク+ネックレスで
肩ガッチガチやでぇ!
ってカンジです



まぁ、しゃあない!




Gute Nacht








プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
PCは新しくなったけど
回線が相変わらずksです(^-^)
野良では基本3rd/ウェアにいます。
クラメンかフレと遊んでます!
見かけたら声かけて下さいっ





カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
