

始業式/がーるずとーく



今日は始業式
担任は塩谷かふじじがよかったのに…

若松ってまじ誰だよーう!

とりまこのクラス楽しそうだし、
おとこのこちょー少ないけど
ガチ陰いないし!
球技大会とか体育祭とか天翔祭楽しみ-っ


あ、5月8日は遠足で長島だ(*´ω`*)
5娘1で一緒だな、きっとな

ジェットコースターいっぱいのるぞー><*




今日は始業式と書類の整理だけだったから
12時30分に終った\(^0^)/
帰りの会終ってから軽く化粧直して
ながなつとみーちゃんの化粧終るの待ってたんだけど、
べんごち(まいだーりん)(笑)に会いたくなって
上の階にある302に見に行った★


「髪切ってかわいくなったでしょ?ねーねー

って髪くるくるしてたらべんごちが照れてたwwww
お前がてれるところじゃねーよwwwww
てか照れてねーであたしを褒めろ^p^←

ま、いつもの事か


とりあえず満足して下戻ったら
まだみーちゃん化粧してた

塩谷に落とせ言われてたから1からメイクしたみたい…
可哀想に(´;ω;`)


下来て3分ぐらいでみーちゃんも終わり`
めっちゃ気合はいってた(*´ω`*)


んでトイレから出て職員室に向かう途中、
鳴海のまつおかしゅうぞーこと(今つくった)柏原登場

「ん?んー?あきのかーあ?」

あ、はい
(やべ、化粧さすがにバレたわorz)

「いやー!すごい変わるなー

アハハハハ^^;;;
女の子は化けるんですよおー←ぶりっこしてみた

「元から可愛かったけど髪短くなって更によくなったわ!」

いやん、照れますわ先生
って、え?

「惚れてまうやろーってやつだなwwwwアハハハハ…(笑いながら走ってった)」



柏原は化粧にうるさい先生やで
ビクビクしてたあーちゃん涙目wwwww

媚売った意味ねーし!


これは大丈夫だなって
ちょー安心して職員室到着★



ガラスに映る自分の顔見て変顔極めてたら
後ろから1mものさしで太ももを塩谷に叩かれた(´;ω;`)

「なにするんすかー!まだ何もしてないですー

「今の顔は酷いwwwwwwww…ん?」

今度こそ化粧バレたって確信して
思いっきり廊下だっしゅしたら
塩谷がすごい鬼の形相で追ってきて
怖くてあたし転んで
転んだすきに応急処置でつけまとってたら
追いついた塩谷に思いっきり頭たたかれたーあ(´;ω;`)


あたしが悪かったです…orz




ごたごたしてたらなつみとなっちゃんとも合流

みんなでサガミ行って、5時間ぐらい語りましたとさ
まじ下ネタばっち恋やけど
あーちゃんのバイト先なんだよ…?
もうちょっと自重して欲しかったです(´・ω・`)www
のったあーちゃんも悪いけどな!




明日は課題テスト
ほどほどにがんばろーっとσω`*



あ、いつもはーとくん
コメントありがとう\(^0^)/

この間の日記は書いた記憶なくて消しちゃったwww



んじゃばーい★


自分用いろいろまとめリスト




*やる事、やらなきゃいけない事

髪切る
→思いっきりショートかセミロングか迷いちゅ

お勉強
→そろそろ課題てつけなきゃまずいと思うもん

バイト
→3月期1回しか行ってないって、、、(。・ε・。)



*欲しいもの

赤いパンプス
→ぱっせにあった可愛いやつ似合いすぎてて気になってた、買うし!

わんぴーす
→もう春だし!この間みたとぅららの買うし!

ぽーち
→この間みたBABYのやつ高いけど欲しいし!買うし!

ぼむぶら
→PJに載ってたあのブラちょー可愛かった、買うし!

香水
→ずっと目つけてたANNASUIのふぁんしー2つ買うし!

ぱそこん
→まじこれ7年間使ったし、新しいの買うよね?!ママ?

キーボード
→言う事聞かないキー多すぎわろた、寧ろ泣いたわ

グロス
→インテグレートのぷりんヘッドとかいうすげーやつ!買うし!

マスカラ
→まじょまじょのと何かよさそーなのあったら…買いたいっ

ファンデ
→カバー力(りょく)のあるやつ(*´ω`*)オススメある人教えて

ベース
→るみこのなくなったからあたらしーの買ってもらう//

アイドルマスターマスターブック
→買う買う買うって言ってまだ買ってないksです

瑛くんと珪様
→ネタとかじゃなくガチで。こいつら攻略無理





これぐらいかなー?
とりあえず欲しいもの
上から買っていきたい(*´ω`*)


あふう
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
PCは新しくなったけど
回線が相変わらずksです(^-^)
野良では基本3rd/ウェアにいます。
クラメンかフレと遊んでます!
見かけたら声かけて下さいっ





カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
