

最近のSA




最近のSAはというと

まったくやってません(笑)


雛壇のめんつともやってないし
たまにみちこさんに誘ってもらってCWお邪魔するくらい

雑魚のあきのが行っても足引っ張るだけだろって?
引っ張ったさ!

でもね、このあきのちゃんに殺されちゃうやつもいる訳

正直引退考えた方がいいよ、うんうん

あきのちゃんに打ち合いで負けるって相当だぜ


ブランクあったとしても
あきのちゃんちょーよえーから

ま  じ  で


あは


じゃあ
SAはたまあああああにやってますという生存報告

気が向けば全然行きますきゃぴ


じゃ ばい!

thank u 4....

最近はSA充してます、あきのちゃんです(^-^)


雛壇に戻ったときにMMOaimのksだと
捨てられちゃうからねぇ(´・ω・`)

別のクランでがんばってやってるよ!
ひろゆきに行きたくない理由は
怒られるのが怖いからだよ(笑)
知らない人に怒られるのって結構きついし
ぶっちゃけいない方がいいでしょ(笑)(笑)

知らん人にまで気遣われるのだるいし
強い人って怖いから嫌い

まだウェアでちゃんとキル稼げないし



まぁ

変態紳士の積翠さんやoptのみんなが
メリットないのにあたしと
野良やCWやってくれてるから
やさぐれずにすんでます(^-^)


thank u 4 ur kindness!!



みんな仲良くしてねー





カレーに染まる股間



今日はまずいつもの常駐3人
(ハゼさん、ぬっきさん、あたくし)で
しばらくアップしてー
ぬっきさん抜群に調子いいらしく
「あてるねー、あてるねー俺」を連呼

実に素晴らしい!!

積翠さんをお招きしていざ4-4!
おひさしぶりですーってかんじで
やっぱ積翠さんいい声!紳士!なのに変態!
悔しいでも感じちゃうビクンビクン
(1回使ってみたかったの)

CWの内容はというと割と活躍しました。
えぇ、そのはずです。

HS出すたびに自分でびっくりしてたから
みんなに笑われてしまったけど!
調子よすぎてびっくりまんぼー☆でした

あとは積翠さんの股間を拭くお仕事
(これがなかったら負けてたぜ)



そしてうこさんもお招きして5-5!
1戦だけのお約束ということでー
あんまり遊べなかったね(´・ω・`)残念アル

あとキャラがセーラー服だった!
そしてベジータの真似もしてくれた!
似てたよ、かっこよかったよ^^^^^^


そして1戦終わってー
ありえたさん入れてまた5-5!

やっぱり雛壇たのしい(*´ω`*)
めっちゃきゃっきゃ言いながらCWしてた♪

そんなみんなのせいで今日のCWは
カレーに染まる股間しか印象に残ってません…


頭の悪い立ち回りとか
ksな打ち合いしちゃうけど
積翠さん、うこさんまた来てね!!

因みに明日は激熱day(の予定)なので
おーるないとできたらいいなっ


フレのみんないつもありがとう!!!!
ほんとにほんとに感謝してまーーーす!


それじゃ
Bonne nuit

しゃかいじんくらん




雛壇は完璧な社会人クランとなりました!

みんなおめでとー!

わたし2年生だからなんでも聞くといいよ!つって!


今日はそんなユカイな社会人のみんな
(紹介しきれなかった関西組)を
勝手に紹介しちゃいます!




雛壇のBRAIN:まる8
うちのエース
いちばん強くていちばん頭のいい人
マップを研究したりしてるらしい★
そしていちばん怒ると怖い人
(私は怒られた事ないよ!!)
まる8ゲーミングは鳥肌モンです!


仏のまっちょ:まろやか緑茶
あたしが一目惚れした人
この人がいなかったら雛壇に入る事はなかった…
CW中の声かけとか常にしててめっちゃいい人!
殺せなくて落ち込んだときかなり救われる(;_;)
そして仏の様な心を持つらしい!
そしてそしてぷよぷよがうまい!


ムードメーカー:-Arietta-
ありえたさんがVC入るとめっちゃ明るくなる♪
流石の関西人という事でトークスキルも抜群!
「俺にまっかせっとけぇーい!」
「ぶちころせぇーい!」が口癖
やばいって言うと助けに来てくれるHERO
ぷよぷよとあっち向いてホイが強い


癒し系:グレーガン
雛壇の中で唯一のほんわか系(*´ω`*)
だがしかし雛壇の中で1番むっつり!
あきのに対し「●りが悪い」など
イケメンなのにひわいな事も言ってしまう・・・
でもでも真剣に相談も乗ってくれる人!
変態紳士とはまさにイケ沢さんのためにある!






こんな感じで・・・
だーいすきな雛壇のみんなでしたーっ

みなさんこれからも暖かい目で
あきのちゃんの事見守ってあげてください!




よろしくお願いいたしもえ~

雛壇すきー!





昨日はありえたさん
ぬっきさん
ハゲ…じゃなくてハゼさんの4人でCWいった
何週間ぶり?って感じ

ハゼさんは復活してからずっとやってるけど
ありえたさんは引越で忙しくてやってないだろうし
あたしとぬっきさんはMMOaimだし
「1人殺したら褒めてね」
ってぬるぬるぷれいした(*´∇`*)


当たらんとか言いつつも
2人はあたしより↑だったわ
(1回ふらぐとっぷとったぜ)




相変わらず報告はksだったけど
いつもより褒められた(`・ω・´)

「結構当ててたな」
「設置の早さナイスだわ」
「ないすー」
「あきのやるやん」
とかいっぱい!

隠れてる時ジャンプして喜びたかったわ(笑)


まぁ、頑張ったけど結果は全敗
「今日は寝ましょうwww」
つって皆寝た(´-ω-`)www


そのあとはぬっきさんとドラネス☆
声かけようか思ってたら
ぬっきさんに誘ってもらえたから
そっこーでイン!!


黄色クエやってー
いろんなとこのアビスやったo(^o^)o
ソーサレスとボウマスター?の
びっちコンビやでぇ!


まみちゃん(ソーサレス)ほんまえろい
「そこっ!そこっ!そこぉぉぉん/////」
おいおい…このびっちさかってやがるぜ……

なんて言ってたけどうちの子も
「もう……我慢の限界ですっ!///」
欲求不満かーつって盛り上がった(笑)



みんなもドラネスやんない?
職業は弓と魔法使い以外で(笑)
因みに鯖はネルウィン?で
あたしたち19、18レベルです
(年齢ですわあ☆きゃぴ)


ほんなら
またねー!



プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
PCは新しくなったけど
回線が相変わらずksです(^-^)
野良では基本3rd/ウェアにいます。
クラメンかフレと遊んでます!
見かけたら声かけて下さいっ





カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
